どんな語らいになるのか/ナイツ&マジック 12話感想 


 両雄並び立たず。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/09/19 Tue. 20:31 [edit]

CM: 1
TB: 2

top △

プリンセス・プリンシパル 11話ツイート感想 


 眼鏡のグラスの色を抜こう(身分隠しを全く考慮しない提案)

>拍手返信:雪光さん
>正反対だったアンジェとプリンセスの友達関係と、ドロシーと委員長の友達関係を重ねてみるというのが自分すっぱりと抜け落ちていて感涙。
 本作は5人の物語を描きつつアンジェとプリンセスに収束していく作りになっていると思うので、一粒で二度味わえるのが良いところだと思います。電車内で2人が話すシーンはもう結末が幸せになれないのは分かりきっているだけに辛いものがありました。物語そのものの結末がこの繰り返しにはならないで欲しいな、という願いはどうしても抱いちゃいますね。先を見守りましょう。

<お知らせ>
 たらさんの「たらさいと」と相互リンクさせていただきました。てーきゅうの感想を中心に、人気投票企画などもしておられます。よろしくお願いいたします。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/09/18 Mon. 14:01 [edit]

CM: 2
TB: 2

top △

お気に入り記事10選 


 「物理的領域の因果的閉包性」のぎけんさんの「お気に入り記事10選」企画に参加させていただきました。アニメ感想関連の、他の方が書かれた記事から10本お気に入りを選ぶというものです。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/09/17 Sun. 17:33 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

その技を待っていたんですよ/ドラゴンボール超 107話感想 


 ベジータ王子激おこ案件。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/09/17 Sun. 10:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

そんな物語を、私も自分で/Re:CREATORS 22話(最終回)感想 


 物語を作るということは、すなわち。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/09/17 Sun. 08:07 [edit]

CM: 2
TB: 6

top △

2017-09