軟弱者!/ガンダムビルドファイターズ20他2014/2/25感想 


 あ、ごめんなさい間違えました。

<記事内アンカー>
ガンダムビルドファイターズ 第20話「裏切りのアイラ」
漫画感想(「うぽって!!」6巻)

140225_01.jpg
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2014/02/25 Tue. 20:34 [edit]

CM: 0
TB: 9

top △

お父さんが見た景色だ/たまゆら4話他2013/7/25感想 

<記事内アンカー>
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第4話「特別な場所、特別な想い、なので」
Free! 4Fr「囚われのバタフライ!」
漫画感想(「うぽって!!」5巻)


 携帯をXPERIAに買い替えて、ブログ原稿をメールで書いてみる。あれ、反応が……
「SPモードは反応していません」
 ええ―フリーズ……いや今のところその1回だけだけど。とりあえずアプリいじりたい。

 「serial experiments lain」の中村隆太郎監督がお亡くなりに……ですぺらのアニメ凍結にしょんぼりしていたけれど……ご冥福をお祈りします。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/07/25 Thu. 23:09 [edit]

CM: 0
TB: 12

top △

綺麗な赤/K他2012/12/29感想 

<記事内アンカー>
K #13(最終回) 「King」
ブルーレイ うぽって!! 第5巻
漫画感想(「シュトヘル」7巻)


 大掃除でしか掃除しないような箇所を簡単に掃除して終了。前日も会社の大掃除でひたすら拭きまくってたので腕が痛い……
 イヤホンのイヤーパッドがなくなったと思ったら、装着していたイヤホン外す時に引っこ抜けて耳の穴の入口で丸まってたでござる。寒くて皮膚感覚鈍ってたとはいえ、なんで気づかないんだwww そして翌日本当になくした。

 ショウさんとがくさんが管理をされている「アニメ@オレ達的感想&評価」で紹介&リンクをしていただきました。こちらからもリンクして相互に。
 新旧問わず様々なアニメのレビューをされています。最近のレビューでは∀ガンダムが懐かしい!放送当時はアニメ離れを起こしていたので視聴は数年後でしたが、独特の雰囲気が本当に素敵な作品でした。最近は最新クール以外のアニメをなかなか見られなくなってしまっているのですが、時間を見つけてまたこういう1年ものの作品を見たいなあ。


 今週のジョジョはお休みですが、MADは相変わらず盛況。愛らしい動きだぁー♥

 日曜アニメの聖闘士星矢Ωが休みのため繰り上げ更新。そして今年はこれが最後のエントリになります。1年でこのブログもすっかり様変わりしました。年が明けたら、遅くとも3日晩に更新を再開したいなと。皆様よい年を、来年もどうぞよろしくお願いします。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/12/29 Sat. 22:30 [edit]

CM: 2
TB: 2

top △

毎度おなじみ生徒会でございまーす/聖闘士星矢Ω他2012/12/1~12/2アニメ感想 

<記事内アンカー>
ジョジョの奇妙な冒険 第9話「最後の波紋!」
K #9 「Knell」
聖闘士星矢Ω 第35話「獅子の拳! エデン、傷心の闘い!」
ブルーレイ うぽって!! 第4巻
第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX、電撃スパロボ魂! 2013冬号


 どう考えても落ちただろこれ……と思っていた基本情報技術者試験に合格してました。いいの?合格でいいの?マークシートだったからか。くじ運というものがあるなら相当な分を使ってしまった気がする。

 DK3はパーティで合流……って早速メッセ誤送した! そして合流失敗!
今週の結果で名前からリンクするようにしましたが、今期キャラのターニャのプロフ用ページを作成しました。まあ、正確には先週のブログ更新の後に完成したんですが。
 設定的には護符による改造人間という部分が最初にあり、そこからあれこれくっつけていく形で生まれました。前期のキャラであるキャロルは「できる子」でしたが、今度のターニャは「ダメな子」です。失敗が多いし、だらしないし……落ち込みやすくもあるけどどうにかやっていく、そんな子にしたいなと。胸については改造人間だし盛ってしまえということで歴代最大になりましたwww
 名前はロシア系にしましたが、これはまず「タチアナ」の名前を使いたいというのがあり、それがどこの言語か調べたらロシア系だったというのが理由です。苗字は一瞬ラザイエフというのを考えましたがさすがに自粛したwww 愛称がターニャというのは後から知ったことですが、色んな意味でかわいらしいのでラッキーでした。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/12/02 Sun. 19:19 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

よくもやってくれたわね!!/うぽって!! ブルーレイ第3巻他雑多感想 

<記事内アンカー>
雑記(第2次スーパーロボット大戦OG PV4)
雑記(DK3 4期終了と5期によせて)
雑記(FORIS FS2332モニタ不具合)
雑記(アマガミSS+ 胸部立体マウスパッド 絢辻詞&棚町薫)
ブルーレイ うぽって!! 第3巻
漫画感想(「NieA7-Recycle-」、「リューシカ・リューシカ」5巻、「変ゼミ」7巻)


 分割更新後半です。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/10/28 Sun. 20:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

特別感想 うぽって!! 4巻オリジナルアニメBD付き限定版 


 うぽって!!限定版4巻OAD付きを購入。定例更新内で感想を書くつもりだったのですが、お気に入りのうぽって!!だし乳首券発行してるので単独エントリにしました。いや今日の定例更新で思いっきりエロ漫画の感想書いてるけど! やっぱり絵があると違うし!
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/10/14 Sun. 19:56 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

…不憫/うぽって!! ブルーレイ第2巻他雑多感想 

<記事内アンカー>
ブルーレイ うぽって!! 第2巻
漫画感想(「ななほし天道」1巻、「いいんちょ。」5巻)


 織田信奈の野望総集編が本当に総集編で書くことがない! 書きそびれてましたがスタッフの皆様お疲れ様でした。

 声優の徳永愛さんが結婚。 GAのノダちゃんの中の人ですが、お相手もGAのスタッフとか。おめでとうございます。
お知らせその2☆結婚しました。。。とくながあい-Heartful☆Community-
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/10/01 Mon. 23:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △