「岸辺露伴は動かない」富豪村 ツイート感想 


 到着は木曜の夜だったので、時間の取れる休日が待ち遠しかった……!

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/09/23 Sat. 14:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第39話後編 


 感想前編では拾えなかった原作との差異をピックアップ。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/12/24 Sat. 22:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第39話前編 


 アニメで「またお越し」できた第4部ともこれでお別れ。さよなら杜王町、素敵な時間をありがとう。

>拍手返信(話数単位で選ぶ、2016年TVアニメ10選
>と~しきさん
>>ファントムワールド4話はまさに「ありきたりな話を京アニパワーで~」って見方しかできてなかったので、もう一回見てみたいなぁと思いました。
 ファントムワールドは面白いですよー。正直、4、6話以外も10選に入れたいくらいの気持ちはあります。夏祭り回とかぬいぐるみ回とか。今期全体で見渡しても5指に入るくらい好きな作品です。

>ジョジョ34話は「7月15日」の複数のお話を同時進行で進めていく再構成の妙が最高でしたよね。露伴と吉良の「背中」に込められた意味っていうのも成程と思いました。話数10選お疲れさまでしたー!!
 ジョジョは鉄塔話が好きなので単独で見たかった気持ちもあるにはあるのですが、この再構成自体は大成功であったと思います。新しい効果が生まれてるというのがホントに良い。


>雪光さん
>>こうして振り返ってみると、はにわさんが個別で感想を書いていた作品からの選出が多く、当時の熱量と共にはにわさんの好きというのがこれでもかというくらい伝わってくる作品群!
 「感想書いて印象に残った作品10選」でもありますね、僕の場合。基本的に全部書いてきた資産が生きてくれました。

>>今年は特にはにわさんのコンレボ愛が凄かったことを今また感じました(笑)
 コンレボは「好きなアニメ10選」入りですのでw この作品に出会えた事は本当に感謝したいです。
 ユーフォは他の話も良いもの揃いでしたが、作品のあり方を1つの形にしてくれたという意味でも迷わず選べました。


 お2人とも、拍手とコメありがとうございました。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/12/24 Sat. 19:11 [edit]

CM: 6
TB: 4

top △

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第38話後編 


 感想前編では拾えなかった原作との差異をピックアップ。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/12/17 Sat. 16:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第38話前編 


 もはや吉良の携帯が携帯に見えないあたりに時の流れを感じる。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/12/17 Sat. 15:21 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第37話後編 


 感想前編では拾えなかった原作との差異をピックアップ。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/12/10 Sat. 20:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第37話前編 


 簡略気味ですが再び前後編(ヽ´ω`)

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/12/10 Sat. 19:06 [edit]

CM: 0
TB: 4

top △