まあとにかく、漫画より客が多いことには違いないよ/じょしらく他2012/7/7~7/8アニメ感想 


 聖闘士星矢Ωがお休みなので感想1本少ない、と思ったら氷菓の11.5話があった。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/07/08 Sun. 18:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

さあ、海賊の時間だ!/モーレツ宇宙海賊他2012/6/30~7/1アニメ感想 


 気がついたら6月も終了。ほんと時間が経つのは早いなあ……いやそりゃ春アニメが終わるんだから当然なんですけど。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/07/01 Sun. 19:38 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

作ってくれたものに感謝しないわけないでしょ、嬉しいわよ。/ヨルムンガンド他2012/6/27~6/29アニメ感想 


 実に3年ぶりにトラックバックというものをしてもらったのですが、このテンプレートってトラバ先のURL表示されないじゃないか。アホかということで修正。表示されるようにしました。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/06/29 Fri. 22:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

さては入須先輩に何かたらし込まれたわね/這いよれ!ニャル子さん他2012/6/25~6/26アニメ感想 


 ジト目というより上から目線。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/06/26 Tue. 22:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

声をあげろ 鬨の声を/モーレツ宇宙海賊他2012/6/23~6/24アニメ感想 


 バックアップ用にHDDを1台増設。マザボのSATA端子の数の関係で、PCケース前面のe-SATA用端子が使えなくなりましたが、まあこの端子使わないし問題ないかw
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/06/24 Sun. 20:14 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

「……共存は?」「無理ね」/ヨルムンガンド他2012/6/20~6/22アニメ感想 


120622_01.jpg
 作中では季節外れですが、実際また蚊の鬱陶しい季節が近づいて来ました。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/06/22 Fri. 21:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

と・て・も 熱心なファン!/這いよれ!ニャル子さん他2012/6/18~6/19アニメ感想 


 台風ひでえ。おかしい……これゾン2期終わったのに更新が早くなってない……
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/06/19 Tue. 21:59 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2017-07