今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?22 


 「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さんの企画「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?22」参加エントリです。遅いよ正に駆け込みだよバーカバーカ!orzスイマセン
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/12/30 Mon. 08:45 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

構わないよ/有頂天家族13話他2013/9/30感想 

<記事内アンカー>
有頂天家族 第13話(最終回)「有頂天家族」
ファンタジスタドール #12(最終回)「希望うきうき みんなきらきら」


 夏アニメはこれで全て終了。火曜更新分の「ガンダムビルドファイターズ」は来週からの開始のため、次回の更新は木曜の「境界の彼方」になります。

 sou-mk26さんの「外部記憶ver.2」と相互リンクさせていただきました。アニメ、映画、ゲームなど色々と書いていかれるようです。ビルドファイターズに昔のプラモ漫画を見た時の興奮が蘇ってる人、多いみたいですねえw 相互リンクのご申請、ありがとうございました。これからよろしくお願いします。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/09/30 Mon. 23:56 [edit]

CM: 0
TB: 4

top △

今はまだ/聖闘士星矢Ω73話他2013/9/29感想 

<記事内アンカー>
サーバント×サービス 第13話(最終回)「これで良し 明日につなぐ 楽しい職場」
ふたりはミルキィホームズ 第12話(最終回)「あたらしいふたり」
幻影ヲ駆ケル太陽 episodio XIII(最終回)「太陽の微笑み」
聖闘士星矢Ω 第73話「小馬座の涙!?覚醒する二つの聖衣!」


 艦これに登録初日から時間を大量に使ってしまってポルナレフ状態。これは付き合い方を考えないと……おい、土日だったのに結局スパロボ全く進めてないぞ。

 薔薇鎖さんの「❝ほろあに❞」と相互リンクをさせていただきました。深夜アニメの感想をキャプ画付きで書かれています。時々入るアニメGifの使い所が上手いので、文のみならず視覚的にも一層楽しむことができます。
 相互リンク申請、ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/09/29 Sun. 21:02 [edit]

CM: 0
TB: 6

top △

私の親友!/恋愛ラボ13話他2013/9/28感想 

<記事内アンカー>
恋愛ラボ #13(最終回)「その手を重ねて」
ガッチャマン クラウズ #12(最終回)「collage」


1.夏期はさすがに視聴するアニメの本数が多過ぎた、減らそう。スパロボやりたい。
2.夏の16本から秋は11本に削減。ふう、これなら時間が取れそうだ
3.艦これをやろう
4.……あれ?

 というわけで28日の新サーバ開放を機に艦これを始めてみたわけですが、いや、うん……これは危ないな!何もかも忘れて没入してしまいそうだ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ……遅くなってすいません。

130927_15.jpg
  とりあえず時雨を旗艦に指定してます。僕っ娘バンザイ。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/09/29 Sun. 05:40 [edit]

CM: 4
TB: 8

top △

わすれないで/ローゼンメイデン13話他2013/9/27感想 

<記事内アンカー>
ローゼンメイデン 第13話(最終回)「わすれないで」
ステラ女学院高等科C3部 Game 13(最終回)「歩兵ハ戦ノ女王タレ。」


【朗報】Amazonでローゼンメイデン旧シリーズ新装版の在庫が復活してた。
 これで揃えられる……! 
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/09/27 Fri. 23:24 [edit]

CM: 0
TB: 7

top △

泳ぎたいなら泳げばいい!/Free!12話感想 


 色んな意味で泣けた。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/09/26 Thu. 22:32 [edit]

CM: 0
TB: 9

top △

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!12話他9/24感想 

<記事内アンカー>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12話(最終回)「モテないし、将来を考える」
ブルーレイ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4巻


 週末は不動産屋へ(連休中に行っておけ)
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/09/24 Tue. 19:35 [edit]

CM: 0
TB: 7

top △