お前は俺の友達だ/革命機ヴァルヴレイヴ24話感想 


 最終回感想というか、実質総括感想になりました。

<拍手レス>
>きりたちのぼるさん
 「ぎんぎつね」の感想への拍手コメ、ありがとうございます。
 原作既読の方に新鮮な視点、と言ってもらえるのは嬉しいですね。作品が含蓄に富み、見る人によって様々な側面を感じ取れる深さがあったからこそのことだと思います。原作はまだまだ手を付けられていませんが、きっとまたアニメとは違った発見がある筈だと楽しみでなりません。拙い感想ではありますが、アニメを見る楽しみの一助になってくれたのなら幸いです。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/12/28 Sat. 17:31 [edit]

CM: 2
TB: 13

top △

太陽だから/凪のあすから13話他2013/12/27感想 

<記事内アンカー>
凪のあすから 第13話「届かぬゆびさき」
漫画感想(「祓ってませんよ?」1巻)


 今年の仕事終了。帰省時の娯楽を選定しないとなあ。本当にいい加減に第2次OG2周目を終えたいのだけど、さすがにPS3持っていけないwww
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/12/27 Fri. 22:51 [edit]

CM: 2
TB: 8

top △

痛いの痛いの飛んでけ~/ガンダムビルドファイターズ12話感想 


 会長の前で前屈みになった時点で「拭くのか?ワイン拭くのか?」とか思ってたら、幼児プレイで更に上を行かれた。こいつどこまで秘書に甘えられるんだ……!?
 当のベイカーさんが理解を持ってあれをやっているのか、それとも内心蔑みながらやっているのか気になるところ。ええ、どっちでも美味しい。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/12/24 Tue. 21:38 [edit]

CM: 0
TB: 10

top △

あたしの番だもんね/ぎんぎつね12話他2013/12/23感想 

<記事内アンカー>
てーきゅう 第36話「先輩とコーチ・カーター」
ぎんぎつね 第12話(最終回)「夏越の祓」
漫画感想(「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」8巻、「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」1,2巻)


 ふう、やっとまともに荷解きできて部屋のスペースが広がった。これで布団を広げる場所に困らず済むな。終わってないけど。そして整理してみて改めて積み本の数に軽く青ざめる。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/12/23 Mon. 21:19 [edit]

CM: 0
TB: 9

top △

それが人間です/聖闘士星矢Ω84話他2013/12/22感想 

<記事内アンカー>
ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」
聖闘士星矢Ω 第84話「 迫る影!アテナ守りし黄金聖闘士!」
漫画感想(「真剣で私に恋しなさい! S ~九鬼紋白編~」2巻)


 座椅子購入ー。以前使っていたものより若干横幅があるものを選んだのでゆったり感アップ。いやまあ、以前のものは最終的に半分骨組みに腰掛けてるような座り心地になってたからもうちゃんと比較できないんだけどwww そしてついでにまた積みコミックが増えたorzイツショウカデキルノカ

 ゴールデンタイム、聖闘士星矢Ωとも年内の放送は終了なので、来週は日曜の更新はお休みになります。12月最終週はアニメがお休みなので更新も基本お休みとなりますが、評価企画や次期視聴予定リスト、それとできれば休み中に何か視聴してシーズン外の感想をアップしたいところ。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/12/22 Sun. 22:10 [edit]

CM: 0
TB: 4

top △

待っててね流子ちゃん!/キルラキル12話他2013/12/21感想 

<記事内アンカー>
キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」
ブルーレイ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第7巻


 引越の際に半分壊れていた座椅子は捨ててしまい、クッションでいいかと思ったけどやっぱり腰が痛い。近場に適当な家具屋がないから電車に乗らないと……
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/12/22 Sun. 06:48 [edit]

CM: 2
TB: 13

top △

お兄ちゃんのバカ/革命機ヴァルヴレイヴ23話感想 


 デレ頂きました。もはや彼女が最後の良心だ。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/12/21 Sat. 18:14 [edit]

CM: 0
TB: 9

top △