2015/4-7月期終了アニメアンケート 


 今回も「アニメ調査室(仮)」さんで1-3月期に終了したアニメのアンケートが開始されましたので、参加いたします。
→前回のアンケート回答:2015/1-3月期終了アニメアンケート

-評価条件-

だいたい80%以上視聴した作品について、
作品の評価をS,A-Eでお答えください。
(80%の目安 : 1ヶ月に、1回程度の見逃しなら評価可能)

S : とても良い(第3回より追加)
A : 良い
B : まあ良い
C : 普通
D : やや悪い
E : 悪い

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2015/07/09 Thu. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

誇ってください/響け!ユーフォニアム13話感想 


 明日には夏アニメの視聴予定リストを上げないとですね。始まってしまう(;´Д`)

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2015/07/02 Thu. 01:03 [edit]

CM: 0
TB: 12

top △

夢の時間は終わり/プラスティック・メモリーズ13話他2015/6/29感想 

<記事内アンカー>
シドニアの騎士 第九惑星戦役 第12話(最終回)「決戦」
プラスティック・メモリーズ 第13話(最終回)「いつかまた巡り会えますように」


 夏アニメの視聴予定リストを上げないと……

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2015/06/29 Mon. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: 10

top △

1クール分の努力が/えとたま12話他2015/6/28感想 

<記事内アンカー>
えとたま 第12話(最終回)「干支繚乱」
ロボットガールズZプラス 第2話「驚愕! チームG、大ピンチ!」」


 仮眠が仮眠で済んでない(;´Д`)アウアウ

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2015/06/28 Sun. 08:40 [edit]

CM: 0
TB: 3

top △

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続13話他2015/6/26感想 

<記事内アンカー>
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話(最終回)「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」
パンチライン 第12話(最終回)「パンチライン」


 どこが26日の(ry orz
 ダンまちみてないのにスピンオフ4コマを買う。なぜかって?ちょぼらうにょぽみが描いてるからだよ!ローゼンメイデン4コマを考えると原型留めてなさそうだけど!


-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2015/06/27 Sat. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 6

top △

わたし、ユーフォが好きだ/響け!ユーフォニアム12話感想 

150624_05.jpg
 夏らしい気温になってきました(ヽ´ω`)

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2015/06/24 Wed. 22:55 [edit]

CM: 0
TB: 14

top △

今度は喋れましたよ/ハロー!!きんいろモザイク12話他2015/6/23感想 

<記事内アンカー>
ハロー!!きんいろモザイク 第12話(最終回)「なによりとびきり好きだから」
てーきゅう 第48面(最終回)「先輩とアポカリプト」
高宮なすのです! 第12話(最終回)「回転木馬」


 今期のアニメは全て今週で終了……と思っていたらユーフォは13話まであるのか。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2015/06/24 Wed. 00:10 [edit]

CM: 2
TB: 15

top △