すごい会いたくない!怖い!/ゆゆ式8話他2013/5/28~5/29感想 

<記事内アンカー>
百花繚乱 サムライブライド 第捌話「謎の影」
ゆゆ式 第8話「2年生になりました」
あいうら 第8話「部活」
エロゲー感想(さくらさくらFESTIVAL! 雑感)


 何とか今晩でスパロボUXをクリアできそう……
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/05/29 Wed. 21:24 [edit]

CM: 0
TB: 3

top △

……見つけた/聖闘士星矢Ω他2012/12/15~12/16アニメ感想 

<記事内アンカー>
雑記(クリムゾンシュラウド オリジナル・サウンドトラック )
ジョジョの奇妙な冒険 第11話「ゲームの達人」
K #11 「Killer」
聖闘士星矢Ω 第37話「揺るぎなき守護者! 乙女座の黄金聖闘士!」
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
エロゲー感想(さくらさくら 桐島さくらルート2)
エロ漫画感想(「ポルノスイッチ」)


 ジョジョ感想だけで何時間かかってるのよ。

 DK3、ターニャは蒼眼の塔へ移動。怪我人でなくて良かった!メッセでは全力で誤解したり騙されたり慌てたり。心の休まらない子です。でも枕に顔埋めたら3秒で就寝。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/12/16 Sun. 17:30 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

略してれま子よ、れ・ま・子!/新世界より他2012/12/10~12/12アニメ感想 

<記事内アンカー>
てーきゅう 第10面「先輩とウハウハザブーン」
ガールズ&パンツァー 第9話「絶体絶命です!」
ヨルムンガンド PERFECT ORDER #22「NEW WORLD phase.3」
新世界より 第11話「冬の遠雷」
漫画感想(「シャーマンキングFLOWERS」2巻、「シャーマンキング0」1巻、「あぶない!図書委員長!」)
エロゲー感想(さくらさくら 桜菜々子ルート2)


 そど子に比べると柔らかそうというかレバニ……いやなんでもない。

 冬アニメの視聴計画を立てるべく各所の新作情報をチェック。……また週後半に集中してるなあ。全部最速で見て感想書くのを想像したら死兆星が見えました。どうしよう。

 まだラ・ギアスから出てない第2次OGが出たばかりですが、3DSでスパロボ新作情報が! ついに3DSを買う時が来たか、この際同梱版にしてしまおう。新規参戦で見たことがあるのは劇場版ファフナーと劇場版OOだけ。マジンカイザーSKLは大して長くなかったはずだし、発売前に見ておきたいなあ。
 参戦経験がある中では「忍者戦士飛影」が嬉しい。本編見たことないけど、参戦したC2やインパクトはやったことなかったので……。ダンバインは久しぶりに2Dでの参戦ですね。第4次Sでは散々お世話になりました。既参戦だけど声付き初登場のラインバレル、ファフナー、チーフ達以外のバーチャロン組なども期待。
スパロボ新作が3DSで発売決定!タイトルは「スーパーロボット大戦UX」!!ろぼ速VIP
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/12/12 Wed. 22:08 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

体裁というものがある/サイコパス他2012/11/29~11/30アニメ感想 

<記事内アンカー>
中二病でも恋がしたい! Epidsode 9「混沌の…初恋煩」
えびてん 第9話「天悶部大勝利!明日に向かってレディーゴー!!」
めだかボックス アブノーマル 第8箱「泣くところなんて見たくない」
PSYCHO-PASS サイコパス #8「あとは、沈黙。」
ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「ほほえみがえし」
ちとせげっちゅ!! 第22話「大みそか」
漫画感想(「我間乱」18巻)
エロゲー感想(さくらさくら 新田晶ルート)


 第2次OGがやっと発売! 実に半年ぶりくらいにPS3を引っ張りだしたw とりあえずデータインストールして放置デモだけ確認しましたが、やっぱり綺麗だなあ……アップされた動画で内容は知っていても、やっぱり鮮やかさに驚かされる。プレーは……うん、DK3の継続して寝て、買い出ししてから。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/12/01 Sat. 02:38 [edit]

CM: 0
TB: 3

top △

自主的に休養した/新世界より他2012/11/26~11/28アニメ感想 

<記事内アンカー>
てーきゅう 第8面「先輩と7月4日に生まれて」
ガールズ&パンツァー 第7話「次はアンツィオです!」
ヨルムンガンド PERFECT ORDER #20「NEW WORLD phase.1」
新世界より 第9話「風立ちぬ」
漫画感想(「シャーマンキングFLOWERS」1巻、「ことぶきつかさ短編集 いけ! いけ! ぼくらのVガンダム! ! 」)
エロゲー感想(さくらさくら 立花くるみルート)


 このアンニュイさwww

 第2次OGのバレスレが毎度お祭りになっているようで。うわー早くやりたい。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/11/28 Wed. 22:45 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

That's 戦車道!/新世界より他2012/11/19~11/21アニメ感想 

<記事内アンカー>
てーきゅう 第7面「先輩とロシアより愛をこめて」
ガールズ&パンツァー 第6話「一回戦、白熱してます!」
ヨルムンガンド PERFECT ORDER #19「Pazuzu」
新世界より 第8話「予兆」
エウレカセブンAO 完結編
GA芸術科アートデザインクラス BD-BOX
エロゲー感想(さくらさくら 桜菜々子ルート1)


 エウレカセブンAO完結編の感想にかかる時間を計算に入れてなかった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン スイマセン

 セブンスドラゴン2020-Ⅱが来春発売決定!
前作のシステムのバージョンアップ+新ストーリーという感じのようですね。前作は大いにハマったのでこれは買わざるを得ない。DK3の今期キャラの名前をまた和名痛変換して使うかなw できればカラーエディットが追加されてるといいなあ……
『セブンスドラゴン2020-II』再びドラゴンが来襲!ファミ通.com
PSP『セブンスドラゴン2020-Ⅱ』声優40名公開!新規キャスト:丹下桜、田中敦子、大塚明夫、宮野真守さん等10名萌えオタニュース速報
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/11/22 Thu. 00:51 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

喋る義務があるぜ/新世界より他2012/11/12~11/14アニメ感想 

<記事内アンカー>
てーきゅう 第6面「先輩とウォーターワールド」
ガールズ&パンツァー 第5.5話「紹介します!」
ヨルムンガンド PERFECT ORDER #18「嘘の城 phase.2」
新世界より 第7話「夏闇」
漫画感想(「さんかれあ」7巻)
エロゲー感想(さくらさくら 桐島さくらルート1)


 ここ1週間ほど風邪がだらだら続いています。シャワーじゃなくて風呂に入りたい。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/11/14 Wed. 23:28 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

2017-07