ほうれん草から補え/繰繰れ!コックリさん6話他2014/11/11感想 

<記事内アンカー>
繰繰れ!コックリさん 第6話「こひなと一つ目と信楽!」
漫画感想(「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」3巻(完))


 日が変わったのでそのまま(ry 早朝直行出勤に飲み会の月曜だったので、火曜はさっさと寝ないとなあ。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2014/11/11 Tue. 00:35 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

あたしの番だもんね/ぎんぎつね12話他2013/12/23感想 

<記事内アンカー>
てーきゅう 第36話「先輩とコーチ・カーター」
ぎんぎつね 第12話(最終回)「夏越の祓」
漫画感想(「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」8巻、「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」1,2巻)


 ふう、やっとまともに荷解きできて部屋のスペースが広がった。これで布団を広げる場所に困らず済むな。終わってないけど。そして整理してみて改めて積み本の数に軽く青ざめる。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/12/23 Mon. 21:19 [edit]

CM: 0
TB: 9

top △

激突3秒前/マジェスティックプリンス4話他2013/4/25~4/26感想 

<記事内アンカー>
RDG レッドデータガール 第4章「はじめてのルームメイト」
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #004「喪失」
はたらく魔王さま! 第4話「勇者、心の温かさに触れる」
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」
ギャルゲー感想(いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 三谷歩夢ルート+雑感)


 3DS用大容量バッテリーを購入。覚悟していたことだがカバーが付けられなくなった!

 仕事とGWの関係で、28日日曜・29日月曜の更新は遅延などの影響が出ることになるかと思います。遅くとも30日火曜には、簡易更新になろうともアップ予定。あ、ヴァルヴレイヴは今週も単独で土曜の内に!
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/04/26 Fri. 23:30 [edit]

CM: 0
TB: 5

top △

いやいやって本当の所はどうなの!?/ゆゆ式1話他2013/4/9~4/10感想 

<記事内アンカー>
百花繚乱 サムライブライド 第壱話「真陰、開幕」
ゆゆ式 第1話「高校生になりました」
あいうら 第1話「前日」
ギャルゲー感想(いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 奈々瀬奉莉ルート)


 この時期はやっぱり電車が混みますね。仕事が慌ただしいんで座って寝たいところですが完全に運任せ。あああ、左右どちらか1席ズレてれば座れたのに……
 いま妹感想は重大なネタバレ込みなので、未プレーの人は読み飛ばすのを推奨。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/04/10 Wed. 22:27 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

愛ですよ、愛!/ぷちます!15話他2013/1/20~1/21感想 

<記事内アンカー>
ぷちます! 第15話「もうかんべんならぬ!」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」
みなみけ ただいま 第3話「つまりは遠回しな愛の告白」
聖闘士星矢Ω 第41話「時貞の野望! 時間の果ての覇者!」
ギャルゲー感想(いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 茂森真央ルート)

130121_01.jpg
 また月曜が来てしまった。


 いま妹の2周目が終わったので、「真剣で私に恋しなさい!A」その1をプレー開始! 
 今回のAはまさかのダウンロード専売×5(後ほどまとめてパッケージ版を出すそうだけど)。DMMで初めて登録しました。クレカの設定間違ってたりしないといいんだけどwww
 アップデートされてるとはいえ、エンジンが無印・Sと一緒なので使い勝手はもうすっかりお馴染み。Sから設定を引き継げるので、再設定の必要がないのも嬉しい所です。
 A-1のヒロインは武蔵坊弁慶忍足あずみ黛沙也佳の3人。S初登場で人気をかっさらっていった弁慶、無印の頃から攻略希望の声も高かったあずみも魅力的ですが、ここは沙也佳でロリコン道を選ぶことにする。初登場のSでちょい役程度だったというのもありますが、髪型が好みなんだもの。編んでなくてボリューム感のある両おさげ=天使。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/01/21 Mon. 05:43 [edit]

CM: 0
TB: 5

top △

唯一恵まれていたのは、時間なの/新世界より他2013/1/8~1/9感想 

<記事内アンカー>
ぷちます! 第6話「かいしょうなし」
ぷちます! 第7話「わーるどわいど」
新世界より 第14話「雪華」
漫画感想(「マジキュー4コマ アマガミ」7巻)
ギャルゲー感想(いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 拝田希実花ルート)


 ジャムの小瓶をもらったので食パンに塗って使用中。腐らせず使い切る自信がないので普通サイズのジャムの瓶は買わないし、ものすごい久しぶりに食べた気がする……
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/01/09 Wed. 21:52 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

……見つけた/聖闘士星矢Ω他2012/12/15~12/16アニメ感想 

<記事内アンカー>
雑記(クリムゾンシュラウド オリジナル・サウンドトラック )
ジョジョの奇妙な冒険 第11話「ゲームの達人」
K #11 「Killer」
聖闘士星矢Ω 第37話「揺るぎなき守護者! 乙女座の黄金聖闘士!」
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
エロゲー感想(さくらさくら 桐島さくらルート2)
エロ漫画感想(「ポルノスイッチ」)


 ジョジョ感想だけで何時間かかってるのよ。

 DK3、ターニャは蒼眼の塔へ移動。怪我人でなくて良かった!メッセでは全力で誤解したり騙されたり慌てたり。心の休まらない子です。でも枕に顔埋めたら3秒で就寝。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2012/12/16 Sun. 17:30 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △