特に塩辛が!/マジェスティックプリンス9話他2013/5/30~5/31感想 

<記事内アンカー>
RDG レッドデータガール 第9章「はじめてのお披露目」
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #009「開示」
はたらく魔王さま! 第9話「勇者、修羅場を経験する」
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話「三度、彼は元来た道へ引き返す。」
スーパーロボット大戦UX 1周目クリア雑感


 完全に遅刻ですねorzスイマセン
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/06/01 Sat. 07:53 [edit]

CM: 0
TB: 8

top △

トンカチより軽い物は持たない主義です/たまこまーけっと10話他2013/3/14感想 

<記事内アンカー>
ぷちます! 第53話「たびはみちづれよはなさけ」
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」
ヤマノススメ 十一合目「明日はアウトドア!」
まんがーる! #11「私たちはまだ本気出してないだけ」
GJ部 第10話「芸術と食欲と襲撃の秋」


 スパロボUX、とりあえずプロローグだけクリア。最初のスフィンクス型はルナの命中率0表示に吹くと同時に「はいはいイベント戦闘イベント戦闘」って感じだったけど、位置調整と援護でちゃんと倒せるのね。資金10,000美味しい。


 しかしプロローグでいきなり必殺仕事人てwww
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/03/14 Thu. 23:11 [edit]

CM: 0
TB: 7

top △

呪力とは、思いを外の世界に刻み込む能力のことだ/新世界より23話他2013/3/12~3/13感想 

<記事内アンカー>
ぷちます! 第51話「あなたについていく」
ぷちます! 第52話「なんでこうなるの!?」
琴浦さん #9「まわりにはみんなが」
新世界より 第23話「少年の顔」
漫画感想(「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX」3巻)
エロ漫画感想(「恋愛不要学派」)
エロゲー感想(真剣で私に恋しなさい!A-1 忍足あずみルート)


 ギリギリ最強あいまいみー!とほぼ同日に買ったせいで、GJ部のサントラ聞いてて部長じゃなくミイの声が勝手に再生されることが……「この鼻くそ主食人間が!」とか勘弁してください。


 スパロボUXを購入!が今日中にプロローグクリアできるかどうかも怪しいwww 交通機関での移動時間の多くがブログでの感想書きに費やされてる最近、どうやってプレー時間を確保すべきか。家でやろうにも第2次OGがようやく1周目終盤という体たらくだし。
 既にKで参戦済みのファフナーも、総士とのやりとりやフェストゥムなど声がつくとまたちょっと違った感じになるのが嬉しい。とりあえず以前感想書いたマジンカイサーSKLのルートを中心に進める予定ですが、他のどのユニットが分岐では一緒になるのかしらん。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/03/13 Wed. 22:06 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

2017-07