1番恥ずかしいかも/マジェスティックプリンス6話他2013/5/9~5/10感想 

<記事内アンカー>
RDG レッドデータガール 第6章「はじめてのお泊まり」
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #006「卒業」
はたらく魔王さま! 第6話「魔王、学校の階段を昇る」
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」


 久しぶりに更新が24時を回ってしまいました。
 ユンボル1~6巻を読んで積みコミックの数がやっと1桁になったと思ったら、今週5作7本コミックが増えて元の木阿弥になった件。



 魔装機神3が発表!2は続編ありきの作りだったので、無事3が出てくれるのがありがたい。
 ハードはPS3とPSVITAの両方。据置だと多分第2次OG同様プレーが面倒になってしまうので、とうとうVITAを買う時が来たかな。1番の問題はそれでもプレー時間が足りなそうということなんだけど。GW中うっかり全滅プレーしてしまったので、スパロボUXはまだ中盤。もちろんセブンスドラゴン2020-Ⅱは手付かず。PCゲームは現在プレー中のさくらさくら FESTIVAL!の後にまじ恋A-2が控え、かつフォルト!Aもやりたいし。
 おまけに今年度中に引越しもしないといけない。わーどうしよう。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/05/11 Sat. 00:29 [edit]

CM: 0
TB: 6

top △