「劇場版 艦これ」感想―擬人から種族へ― 



-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/12/08 Thu. 22:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

「きんいろモザイク Pretty Days」感想 


 悩みも喜びも、きれいなモザイクに。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/11/12 Sat. 12:00 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

「劇場版マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-」感想―再演と再生の物語― 




-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/11/05 Sat. 22:19 [edit]

CM: 4
TB: 3

top △

映画感想 「「たまゆら~卒業写真~」第4部 朝-あした-」 

160402_48.jpg
 「「たまゆら~卒業写真~」第4部 朝-あした-」を新宿ピカデリーで視聴。慌ただしくて今週行ったものか来週にしたものか迷ったのですが、行っておいて良かった。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/04/02 Sat. 20:55 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

映画感想 「コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチへ」」 

160206_03.jpg
 2月はアニメ映画の上映が多いですね。たまゆらは3月中にはやって欲しかったが、延期したのは正直スケジュール的には助かる。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/02/06 Sat. 16:22 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

映画感想「ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」 


 TOHOシネマズ海老名で「ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」を視聴。念のためパンフは昨年の内に確保していたのですが、公開から1ヶ月してようやく見に行くことが出来ました。副題のようにテレビ放送された1,2期より前、遙達の中学時代を描いた作品ですね。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/01/09 Sat. 23:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

映画感想「ガールズ&パンツァー 劇場版」 


 「ガールズ&パンツァー 劇場版」をTOHOシネマズ海老名で視聴。公開から4週目にしてようやくの視聴( ´Д`)=3 仕事と2週間限定公開のたまゆらと艦これ秋イベと仕事が立て込むんだもの……諸々が済んでついに見に行くことができました。と言ってもTOHOシネマズ海老名は既に1日の上映回数は1回となっており、、そのくせ今週は特典でフィルムが配布されるということであっさり満席。木曜の内に予約しておかなければ見られないところだった……パンフが残っているか心配だったのですが無事確保。良かった良かった。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2015/12/13 Sun. 00:51 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △