もう忘れたな/小林さんちのメイドラゴン5話感想 


 スーツ姿の小林さんに艦これの若葉を連想する。いやあっちは眼鏡かけてないけど。

>拍手返信:雪光さん
>>同質と差異。それぞれの善し悪し両面から切り込むところが素敵ですね~。
 同質と差異という部分に目が向いたのが2回目、両面なんだなと感じたのが3回目の視聴でして。見る度に描写のパーツがしっくりハマっていく感じがして本作はとても見応えがあります。笑える描写と情感あふれる描写がシームレスに繋がっているので気持ちが途切れることもありませんし、散りばめられた要素に割と平等に目を向けやすい作品でもあるのかなと。作品がいいから感想も気持ちよく書ける!と強く感じています。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/02/09 Thu. 22:45 [edit]

CM: 2
TB: 9

top △