過程に過ぎない/セイレン9話感想 


 この後うらら迷路帖を見るというのに、久保ユリカ声のショタとかどうしてくれるのかwww

>拍手返信:雪光さん
>>ゲームを題材にした透編だけあってキャラクターの成長や交友の切り口にその要素を反映し、エピローグ部分にまできっちり活かしていた作りが素敵でした。
 ゲームが良いとか悪いとか声高に主張するのではなく、あくまでキャラの状態に寄り添うように提示されていたのが面白かったなと思います。透に対するラストの「母親にクラスチェンジ」という荒木先輩評とか正にむべなるかな。

>>シリーズの切り替わりによって違う道を歩んでいるはずなのに、各キャラに成長が見られるというのも本当にそうですね。
 今回から始まる今日子編も耀編・透編の出来事の一部を下敷きにしていますし、個々のキャラも漸進しているのでしょうね。ここ最近は「前回どういう話だったのか」を意識して見るようにしていますので、その効果が出ているのなら嬉しいです。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/03/03 Fri. 22:49 [edit]

CM: 0
TB: 10

top △