笑われるのは嫌で/セイレン10話感想 


 ワンゲル部部長お前正一のクラスメートだったのか!と思ったが、考えてみたら1話で一緒に体育の授業受けてたか……

>拍手返信:雪光さん
>>今回の副題は今日子が入部することになった部活動は勿論のこと、彼女と正一の辿ってきたこれまでの過程を知る物語でもあったのですね。
 幼馴染というのはこれまでの話でも触れられてはいましたけど、あくまで他のヒロインの話の添え物でしたからね。彼女との距離感も含めてよく分かる初回でした。

>>今回はアバンの女装と戻ってきたジョージさんが全部持っていった感が凄まじかったw
 のっけから視聴者を笑わせる気満々でしたね。単独でも笑えますが、アマガミSSを見ていた人間にはたまらないサービスだったかと思いますw

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/03/10 Fri. 21:58 [edit]

CM: 0
TB: 10

top △

2017-03