特訓はこれからだ/ドラゴンボール超 88話感想 


 かつてを目指すのではなく。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/30 Sun. 12:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

辻褄を合わせる/Re:CREATORS 4話感想 


 道理の、心の、行うべきことの辻褄を。


-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/30 Sun. 09:38 [edit]

CM: 4
TB: 5

top △

フルメタル・パニック?ふもっふ 2話ツイート感想 


 宗介をして「殺す気か」と言わしめるヒロインがこちらになります。


-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/30 Sun. 05:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

フルメタル・パニック?ふもっふ 1話ツイート感想 


 4:3で見る京アニ作品て逆に新鮮。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/29 Sat. 10:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

私じゃなくてもいいんだ/サクラクエスト 4話感想 


 (将来の)夫婦喧嘩は犬も食わない。

>拍手返信:と~しきさん(漫画感想「十 ~忍法魔界転生~」10巻
 魔界転生に影響を受けたであろうサムスピの天草四郎はラスボスですから、こちらでのあっさりした退場には僕もびっくりした記憶があります。お品の最後をよりドラマティックに仕立てたこともあって、妙味の感じやすい内容ですよねえ。残りの転生衆との対決、何を裏返して十兵衛が勝利するか僕も楽しみです。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/28 Fri. 00:36 [edit]

CM: 2
TB: 4

top △

お遊びはここまでよ/武装少女マキャヴェリズム 4話感想 


 明日から1日まで帰省するため、更新がちょっと不規則になります。すみません。ふもっふ感想を書く余裕があるといいのだけど。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/27 Thu. 20:25 [edit]

CM: 4
TB: 3

top △

ID-0 3話ツイート感想 


 グレイマンのサブアームは一瞬、ビッグバンパンチ的なものにならないかなとか思ったりw

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/26 Wed. 21:52 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

不思議なことをおっしゃったわね/有頂天家族2 3話感想 


 すみませんがコメント返信は明日に……(ヽ´ω`)

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/25 Tue. 22:21 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

リトルウィッチアカデミア16話ツイート感想 


 たった2つやたった4つが遠くて。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/24 Mon. 22:45 [edit]

CM: 0
TB: 5

top △

フルメタル・パニック!24話ツイート感想 


 海とかなめの青の中へ。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/23 Sun. 14:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

似てるだろう、あの2人/ドラゴンボール超 87話感想 


 働かない正義の味方(銀河パトロール)と働く2人と。

>拍手返信:雪光さん
>>17号の話とウーブに対するデンデの話がそういう風に繋がるのですなぁ。力の大会に出るメンバーを勧誘する過程で、しかし力だけが全てではない。強いだけでは駄目という単純な武力だけではない多角的な強さを考えさせられる一連の流れなのですね。前回のクリリンの話もこうして見ると一つの軸を中心に描かれていたのですなぁ
 動物たちのピンチを救ったのが腕力よりも瞬間移動の能力、17号の覚悟、デンデの眼力といったものだったあたり、後編の今回もその方針は一貫していたように思います。正義を否定した悟空たちと正義を標榜するプライドトルーパーズとの今後の関係なんかも気になりますね―。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/23 Sun. 10:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

神ってんじゃないだろう/Re:CREATORS 3話感想 


 それでも、「自分に嘘をついていないと、自分自身に誓えるのなら」。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/23 Sun. 08:21 [edit]

CM: 2
TB: 7

top △

フルメタル・パニック!23話ツイート感想 


 彼女は最高よ!

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/22 Sat. 20:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

漫画感想「十 ~忍法魔界転生~」10巻 

十 ~忍法魔界転生~(10) (ヤンマガKCスペシャル)
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/22 Sat. 15:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

どっちだっていいじゃないですか/サクラクエスト 3話感想 


 絵に描いた餅ならぬ絵に描いたカブラ(美味しそう)

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/21 Fri. 22:38 [edit]

CM: 4
TB: 4

top △

単なる誤解だ/武装少女マキャヴェリズム 3話感想 


 回想で顔隠して下着隠さずのメインヒロイン。善哉。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/20 Thu. 21:55 [edit]

CM: 4
TB: 2

top △

ID-0 2話ツイート感想 


 互いを知る。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/19 Wed. 22:31 [edit]

CM: 0
TB: 3

top △

天狗よりも偉い男/有頂天家族2 2話感想 


 相変わらず姿を見せることなく萌えさせる海星のかわいさと来たら。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/18 Tue. 22:29 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

リトルウィッチアカデミア15話ツイート感想 


 言の葉も正体も、いつか自分の手で……?

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/17 Mon. 20:42 [edit]

CM: 2
TB: 5

top △

繋げたってことじゃなく/Re:CREATORS 2話感想 


 創造主と創造物は上下関係、のはずだけど。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/16 Sun. 14:48 [edit]

CM: 0
TB: 5

top △

ただ強いだけでは/ドラゴンボール超 86話感想 


 会って話して、拳を交えて見えるもの。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/16 Sun. 10:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

フルメタル・パニック!22話ツイート感想 


 艦長の格。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/16 Sun. 06:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

漫画感想「武装少女マキャヴェリズム」6巻 

武装少女マキャヴェリズム (6) (角川コミックス・エース)

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/15 Sat. 14:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

フルメタル・パニック!21話ツイート感想 

1703415_02_2.jpg
 裏切り者の2人が大きい傷持ちなのはガウルンと重ねた部分なのかしらん。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/15 Sat. 12:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

居場所なんて/サクラクエスト 2話感想 


 もっと人の多い駅なんかで出張販売できないのか?とも思ったが、この短期間で販売スペースの予約を取り付けるのは無理かしらん。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/14 Fri. 21:31 [edit]

CM: 4
TB: 4

top △

熱があるんだろ?/武装少女マキャヴェリズム 2話感想 


 残念ながらメアリは普段は眼鏡を掛けてくれない。金髪ドリルの時点で属性は満杯状態だからね、仕方ないね。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/13 Thu. 22:13 [edit]

CM: 0
TB: 3

top △

ID-0 1話ツイート感想 


 看板娘としてアイドル路線で売り出そう(提案)

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/12 Wed. 20:43 [edit]

CM: 2
TB: 2

top △

時は流れ/有頂天家族2 1話感想 


 そう言えばTwitter始めたのと1期がだいたい同時期か。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/11 Tue. 21:34 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

リトルウィッチアカデミア14話ツイート感想 


 元眼鏡っ娘vs現眼鏡っ娘。勝負は火を見るより明らか。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/10 Mon. 14:46 [edit]

CM: 2
TB: 5

top △

フルメタル・パニック!20話ツイート感想 


 ガトリングっていいよね……

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/10 Mon. 08:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △