会わなかった方が良かったなんて/小林さんちのメイドラゴン13話感想 


 痕跡が残らなければ良かったなんて、絶対に思わない。


>拍手返信:雪光さん(オルフェンズ50話感想
>もがき苦しみながら進み得るものが何もなかったとしても今出来ることを精一杯やる。「何も変わらなくても報われなくても止まらないことが大切」。これもあれだけの熱量と情報量の凄い作品の感想を最後まで書ききり走り抜けたはにわさんが仰るからこそ!体力的にも精神的にも物凄い消耗を強いられたのではないかと察せられますが、本当に毎週密度の濃い感想お疲れ様でした!
 ありがとうございます。想像した終わり(全滅END)であれば僕はそれに何を感じるか……というのを実は事前に書いてみていたのですが、半分は無駄になり、半分は実際に最終回を見て感想を書く糧になってくれました。「止まらないことが大切」なのを、この点では実行できたのじゃないかなと思っています。これからの日曜の夕方はゆっくりしたいなと思いますが、疲れ甲斐のある50週でした。雪光さんもたびたびの拍手コメで励ましてくださり、ありがとうございました。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/04/06 Thu. 21:03 [edit]

CM: 2
TB: 9

top △