フルメタル・パニック?ふもっふ 9話ツイート感想 


 限界に挑め。
-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/06/04 Sun. 14:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

いけないってルールはないぜ/ドラゴンボール超 93話感想 


 今のところアニメ本編は映画と切り離されているけど、ケールを見た時にベジータはどういう反応するのかしらん。「もうだめだぁ…おしまいだぁ」とはならんだろうけどw

>拍手返信:雪光さん
>>こうして振り返ってみると今回も力だけではなく頭も使う力の大会の性質が反映されていた回だったのだなと。
 事前準備も試合の内、ですね。賞金の話はブルマが払うことになるんじゃないかなーと想像はしてましたが、おしっこちびるみてえなもんだろという表現に笑いましたw 悟空自身はフリーザを殺したがってはいませんでしたが、おっしゃるようにクリリンやベジータとの因縁を考えるとどういう関係になるかは気になるところです。並行宇宙の彼であるフロストとの顔わせもまた楽しみ!

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/06/04 Sun. 11:05 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

ハートが高尚にできてるからさ/Re:CREATORS 9話感想 


 下にあるものが何色なのか私、気になります。

-- 続きを読む --
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/06/04 Sun. 08:03 [edit]

CM: 6
TB: 7

top △