Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

不思議なソメラちゃん5話感想



不思議なソメラちゃん 第5話「始まってるよ!Dr.ウォミーの人類殲滅計画!!」
©ちょぼらうにょぽみ/一迅社・野乃本魔法拳道場2015

 下ネタから恐竜から悪人退治まで幅広く取り扱っております第5話。のっけからさりげなく視聴者に考えこませるゲスな下ネタを披露した後、メヌースー話なので当然何のフォローもなくOPへ。そして更に土左衛門から本編開始……と他のアニメなら3本は作れそうなスピーディなネタ転換っぷりが楽しい。ヒデユキとDr.ウォミーを当然のように向清太郎が兼役しているのがむしろこのハイペースの安定剤にすらなっている……! 全編通してまともな描写がない中、前回体裁すら放棄していた絵描き歌が今回はまとな内容というのも対照的で笑えました。
 ところでヒデユキの自己紹介の「でか○んあなご」って湖から出ている部分を指しているのかそれとも水中の、うーむ(考えこみ)

関連:
不思議なソメラちゃん 感想リスト

不思議なソメラちゃん 第1話「始まってるよ!これが野乃本魔法拳!!」
不思議なソメラちゃん 第2話「始まってるよ!第一回新キャラオーディション!!」
不思議なソメラちゃん 第3話「始まってるよ!宇宙からの侵略者!!」
不思議なソメラちゃん 第4話「始まってるよ!松嶋大人気!!」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

【言及】
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3314.html

2 Comments

ロゴ  

メヌースー話と合わせて男女平等だわね、チュミミミーン

2015/11/07 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

闇鍋はにわ  

そんな男女平等は要らんですwww

2015/11/07 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment