Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

小森さんは断れない!6話感想



小森さんは断れない!第6話「大谷くんは頼られたい!」
©クール教信者・芳文社/製作委員会は断れない

 てっきりこのまましゃべること無く終わるかと思っていた大谷、初ゼリフの回。尺の問題を象徴するような歌の挿入タイミング……! これまでの5話で続きがあると分かっていても正直焦ったぞ。内容的には「頼られたい男の子」と「頼られてしまう女の子」がその違いを通して互いを知っていく話なのだが、それが喧嘩にならないのが微笑ましさであり「頼られてしまう女の子」の余裕。しかし草刈りする大谷の手伝いにしゃがむシーン、身長差で自然と大谷の目線が子守さんのおっぱいで止まるようになっているのがGJ。

関連:
小森さんは断れない! 感想リスト

小森さんは断れない! 第1話「小森さんは頼まれる?」
小森さんは断れない! 第2話「小森さんは力持ち!」
小森さんは断れない! 第3話「小森さんは人気者!」
小森さんは断れない! 第4話「小森さんは何でも屋?」
小森さんは断れない! 第5話「根岸さんはソツがない!」

漫画感想(「おじょじょじょ」1巻、「富士山さんは思春期」2巻)

漫画感想(「小森さんは断れない!」1,2巻、「この人類域のゼルフィー」2巻)
漫画感想(「小森さんは断れない!」3巻)

漫画感想(「滅子に夜露死苦」1巻)

漫画感想(「小林さんちのメイドラゴン」1巻)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

【言及】
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1280.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3310.html

0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  小森さんは断れない! 第6話「大谷くんは頼られたい!」
  • ∑(゜∀゜)え、お前絡むのかよw 大谷くん。てっきり台詞無いサブだと思ってた。公式のキャラ紹介もやる気無さそうだったしw 大谷くんは頼られたいそうな。そう言うが、見る限りだと見事に丸投げされてるよなあ。きっとあの女子2人の様子だとラッキ~♪くらいに思ってるだろう。どうやら大谷くんは報われない人のようだ。自己満足というが哀しすぎるぞ大谷くん…。 けど、小森さんのようにちゃ...
  • 2015.11.09 (Mon) 23:33 | 悠遊自適
この記事へのトラックバック