Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

てーきゅう70面感想



てーきゅう 第70面「先輩とウィンブルドン」
©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部

 すさまじくひさしぶりにテニスな回。そういえば初期は舞台だけでもテニスコートだったりはしてたな……テニスウェア姿すら懐かしいから困る。夜叉の構えを思い出させるかなドラといい、先週に引き続き初心に返った回だった印象。
 ところでまりも先輩、なすのにセクハラしてましたが正直、コート整備の時のあなたの腰の動きと太ももの方がエロかったです。

関連:
てーきゅう 感想リスト

高宮なすのです! 感想リスト
てーきゅう4期 感想リスト
てーきゅう5期 感想リスト

てーきゅう 第61面「先輩とバックドラフト」
てーきゅう 第62面「先輩とゴールデンアイ」
てーきゅう 第63面「先輩と武士の一分」
てーきゅう 第64面「先輩とプレミアム・ラッシュ」
てーきゅう 第65面「先輩とトレマーズ」
てーきゅう 第66面「先輩とボウリング・フォー・コロンバイン」
てーきゅう 第67面「先輩とダークナイト」
てーきゅう 第68面「先輩と魔法にかけられて」
てーきゅう 第69面「先輩とミート・ザ・ペアレンツ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

【言及】
http://tarasite.blog.fc2.com/blog-entry-1399.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3376.html

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  アニメ感想 『てーきゅう』第70面「先輩とウィンブルドン」
  • 祝・『てーきゅう』7期放送決定! ということで、日曜の特番(ニコニコ生放送)の「重大発表」の中身は至って順当に7期でございました(^^) キービジュアルが卒業っぽいテイストなのが気になりますが、原作もまだまだ続いてますし心配は無用のはず… 8期も楽しみにしてます♪(←気が早い^^;) というか、↑の特番でアース・スタードリームのメンバーが今後アニメで吹き替えを担当するキャラが...
  • 2015.12.09 (Wed) 01:07 | たらさいと