Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

不思議なソメラちゃん10話感想



不思議なソメラちゃん 第10話「始まってるよ!クリスマスの侵入者!!」
©ちょぼらうにょぽみ/一迅社・野乃本魔法拳道場2015

 サンタを不審者扱いするも結局訳の分からないプレゼントをもらう第10話。普通ならサンタがソメラのところに来て……とやるところだと思うのだが、ククルの部屋に来た所になぜかソメラがいて逆にびっくりさせるという構図が秀逸。これで一気にBGMに合った不穏な雰囲気になるwww 最終的に普通にプレゼントを(ものは普通じゃないが)もらって帰る辺りも逆にこの作品らしいか。ただ、もらったものの普通じゃなさは翌日の天童や松嶋とのプレゼント比べに繋がって入るものの、勢いとしてはちょっと落ち着いてしまっていた印象。まあ、その分監督の自虐な絵描き歌EDが映えるけどw

関連:
不思議なソメラちゃん 感想リスト

不思議なソメラちゃん 第1話「始まってるよ!これが野乃本魔法拳!!」
不思議なソメラちゃん 第2話「始まってるよ!第一回新キャラオーディション!!」
不思議なソメラちゃん 第3話「始まってるよ!宇宙からの侵略者!!」
不思議なソメラちゃん 第4話「始まってるよ!松嶋大人気!!」
不思議なソメラちゃん 第5話「始まってるよ!Dr.ウォミーの人類殲滅計画!!」
不思議なソメラちゃん 第6話「始まってるよ!ククルとメスぱっくん!!」
不思議なソメラちゃん 第7話「始まってるよ!ソメラVS松嶋!!」
不思議なソメラちゃん 第8話「始まってるよ!創造神ドムンペルグ!!」
不思議なソメラちゃん 第9話「始まってるよ!松嶋とさようなら組み換え!!」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

【言及】
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3410.html

0 Comments

Leave a comment