Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

不思議なソメラちゃん11話感想



不思議なソメラちゃん 第11話「始まってるよ!全人類抹殺作戦!!」
©ちょぼらうにょぽみ/一迅社・野乃本魔法拳道場2015

 いきなりのガチ淫獣設定をサラリと流し、どう見ても人間に見えない生物が改造した人造人間が母に反旗を翻す壮大な異種交配否定ストーリー(棒) バイト代400円という最低賃金を明らかに守ってない設定なのにしっかり払う律儀さをオチにしてしまう点だの、人造人間がどう見てもセルなんだがこれで訴えるのは頭おかCと思わせるデザインだの容赦のない台無しっぷりが楽しい。ルーカスの墓だの壁にかけられたミィの肖像画だのあいまいみーとの関連は今回もあったが、U子のキャラクター性自体も内田真礼に合っていた印象。というか、彼女がキャラを引っ張っているといった方が正しいのかしらん。一言しか台詞がないのに、それだけでいつも通りだと思ってしまう向清太郎の存在感もさりげに恐ろしい。

関連:
不思議なソメラちゃん 感想リスト

不思議なソメラちゃん 第1話「始まってるよ!これが野乃本魔法拳!!」
不思議なソメラちゃん 第2話「始まってるよ!第一回新キャラオーディション!!」
不思議なソメラちゃん 第3話「始まってるよ!宇宙からの侵略者!!」
不思議なソメラちゃん 第4話「始まってるよ!松嶋大人気!!」
不思議なソメラちゃん 第5話「始まってるよ!Dr.ウォミーの人類殲滅計画!!」
不思議なソメラちゃん 第6話「始まってるよ!ククルとメスぱっくん!!」
不思議なソメラちゃん 第7話「始まってるよ!ソメラVS松嶋!!」
不思議なソメラちゃん 第8話「始まってるよ!創造神ドムンペルグ!!」
不思議なソメラちゃん 第9話「始まってるよ!松嶋とさようなら組み換え!!」
不思議なソメラちゃん 第10話「始まってるよ!クリスマスの侵入者!!」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment