てーきゅう73話感想 



てーきゅう 第73面「先輩と呪怨」
©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部

 年明けての第7期1話。OPと合わせてこれまでよりゆっくりめの印象を受けるが、前段の行動を色々置いてけぼりにして笑いを取っていくのは相変わらず。でかい穴を途中までまりもと掘った、って2人でも無茶なのだが、直後の崩落に持って行かれてしまう。そして本人が大丈夫って言ってるからと放置される穴からはみ出たまりもの腕……唯一のツッコミ役のユリのキャラ崩壊やド直球のパンツ押しなどいつもとちょっとだけ違う要素を混ぜ込みつつも、いい意味で落ち着いた始まりだった印象。これが落ち着いていると言ってしまう辺り僕も相当慣らされてるけど。
 ところで絵的にはキャプ画の謎のユリの顔拡大が1番不思議だと思うの。

関連:
てーきゅう 感想リスト

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

【言及】
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-5855.html
http://tarasite.blog.fc2.com/blog-entry-1437.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3471.html
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/01/12 Tue. 23:19 [edit]

CM: 0
TB: 3

top △

« 漫画感想「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」9巻  |  こんなもんさね/ブブキ・ブランキ1話感想 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1658-ea10a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう 第73面「先輩と呪怨」 レビュー

7期スタート。 のっけから飛ばしてます。 オープニングはてさ部を意識し過ぎじゃないんすかねぇ(錯乱 以下ネタバレあり

こう観やがってます | 2016/01/13 11:21

アニメ感想 『てーきゅう』第73面「先輩と呪怨」

始まりました、『てーきゅう』7期! 原作が続く限りはアニメも続けて欲しいですよね。 あ、ぶっ続けでなくて適度にインターバルを入れながらで全然構いません。もちろん(^^;) …とか思っていたら、先日の『うさかめ』アニメ化のニュースですよw(公式サイトURLがねむみを感じる…) 『高宮なすのです!』の2期も期待して良さそうですし、『てーきゅう』の勢いはまだまだ止まりませんね~(^^)...

たらさいと | 2016/01/13 23:37

今日見たアニメ二言三言感想 2016/1/13(ニコニコ編)

おしながき ・てーきゅう 第73面 先輩と呪怨 ・魔法少女なんてもういいですから。 第1話 …あんた、僕が見えてるのか? ・おじさんとマシュマロ 1個目 日下さんとマシュマロ

アニメガネ | 2016/01/14 22:36

top △

2017-08