うさかめ5話感想 

うさかめ 第5話「後輩と 春風鳴つて 白羽の矢」
©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部

 思わず見返すニコニコチャンネルのサムネ、なてーきゅうキャラゲスト出演回。と言って彼女達が目立ち過ぎるともうてーきゅうでいいじゃんとなるからか、目立つ割に出番は少なめ。なすのに至っては金持ちネタは冒頭で、性格は4人揃って現れた時に消化済みと言う……まあそれだけにまっとうに練習試合やってると見せてまりも→かなえ→きなこのコンボはいい具合に調子が狂って楽しかったです。新キャラはてーきゅうキャラに対する煙幕として有効に機能してたが、今後どういう役回りになるんだか。

関連:
うさかめ 感想リスト

高宮なすのです! 感想リスト
てーきゅう4期 感想リスト
てーきゅう5期 感想リスト
てーきゅう6期 感想リスト
てーきゅう7期 感想リスト

うさかめ 第1話「後輩と 隣は何を もらい水」
うさかめ 第2話「後輩と そこのけそこのけ お馬が通る」
うさかめ 第3話「後輩と ひょろりと猫の 影法師」
うさかめ 第4話「後輩と 芙蓉したたる 音すなり」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

【言及】
http://tarasite.blog.fc2.com/blog-entry-1550.html
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-3917.html
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/05/11 Wed. 21:36 [edit]

CM: 0
TB: 2

top △

« 戦傷の内に入らん/クロムクロ6話感想  |  命がけで、何のために/マクロスΔ6話感想 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1814-b49f60a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 『うさかめ』第5幕「後輩と 春風鳴って 白羽の矢」

今週の『うさかめ』 は『てーきゅう』ファン必見! 『てーきゅう』ファンならスピンオフの『うさかめ』も当然…とは思いますが念の為(^^;) ニコニコチャンネルで配信中です♪(無料配信は1週間限定)

たらさいと | 2016/05/11 22:42

今日見たアニメ二言三言感想 2016/5/11(ニコニコ編)

おしながき ・パンでPeace! 第6斤 ふゆみちゃんダイエット ・うさかめ 第5幕 後輩と 春風鳴つて 白羽の矢 ・ワガママハイスペック 第5話 ビクビクアフタースクール

アニメガネ | 2016/05/12 22:22

top △