倒せればの話だがな/ドラゴンボール超45話感想 


 モナカの乳揺れは要らんwww



ドラゴンボール超 第45話「ベジータが消える!? 複製ベジータの脅威!」
© バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
160529_08.jpg
160529_09.jpg
160529_10.jpg
 ベジータそっくりに姿を変えた超人水。姿だけでなく強さまで乗っ取ったこの化物の正体とは……
 コピーしたのは強さだけではなく、第45話。残り3分と言ったな、あれはリアルタイムではない。「複製ベジータが超サイヤ人ブルー状態になれるのか分からないし悟空には界王拳もあるし、意外とあっさり倒せるのでは」なんてことも考えながら見てたけど結局次週に続くだよ!ある意味安心のアニオリクオリティだよ!ヽ(・ω・)/ズコー
 コメディリリーフのジャコ、ポタージュによる解説、 遊びの多いゴテンクスとそれ相手にコピーっぷりを見せる複製ベジータとそれなりに引き伸ばしの分担はされている分だけ、ラストでそうしたフォローがなくなってしまうのは目立つなあ……「複製でもベジータらしいベジータ」「悟空とベジータの久しぶりの対決」とかシチュエーション的には美味しいはずなのだけど、幕間の物語ということもあって正直緊張感ないし。ドラゴンボールで生き返らせればいいんじゃね? 実質ジャコが痛い思いするかどうかしか問題じゃないのでは?というのもなおのこと緊張感がない。予告で本物のベジータまで敵に回ってしまうらしいのは彼らしくてある意味かわいくはあるのですが、うーん、これどう決着をつけるんだろうか。

関連:
ドラゴンボール超 感想リスト

ドラゴンボール超 第37話「サイヤ人の誇りを忘れるな! ベジータVS第6宇宙のサイヤ人」
ドラゴンボール超 第38話「第6宇宙最強の戦士!殺し屋ヒット見参!!」
ドラゴンボール超 第39話「成長した“時とばし”の反撃!? 出るか!?悟空の新たな技!」
ドラゴンボール超 第40話「ついに決着! 勝者はビルス?それともシャンパ?」
ドラゴンボール超 第41話「出でよ神の龍 そして願いを叶えてちょんまげ!」
ドラゴンボール超 第42話「波乱の祝勝会! 遂に対決!?モナカVS孫悟空」
ドラゴンボール超 第43話「悟空の気が制御不能!? パンのお世話で四苦八苦」
ドラゴンボール超 第44話「ポトフ星の封印 解き放たれた“超人水”の秘密!」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2016/05/29 Sun. 13:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 夢を見させたのは/コンクリート・レボルティオ21話感想  |  たったひとつの部品だ/機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 9話感想 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1838-9269b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08