Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

漫画感想「いいんちょ。」7巻(完)

いいんちょ。 【初回版】 7巻 〔完〕 (ガムコミックス)

 秋風白雲の「いいんちょ。」7巻を読了。出たの去年の春だよ……どんだけ積んでたの……
 正直前巻あたりは増えた登場人物に頭の処理が追いつかないところがあったのですが、7巻は委員長達中心に戻って読みやすい。クリスマス、正月、バレンタイン、先輩の卒業などなどスピーディーに展開される出来事と彼女達の装いを楽しむことができます。生徒会長選挙をぶち上げたと思ったら次の回には結果が出てたりとか本当にあっという間www 学とはるかのバカ兄&妹関係もバカ話を維持しつつほんのりいい話要素も含めたりと、適度な片の付け方だったのではないかと。
 しかしフェチ全開の題材の割に「Yes眼鏡っ娘委員長、Noタッチ」厳守、男子からは高嶺の花を貫いた作品だったなあ……委員長は遠くに在りて思うもの。そして卒業ではなく3年になったところで終わるように、彼女達はずっと委員長なのである。フォーエバー委員長(/・ω・)/

関連:
漫画感想(「ななほし天道」1巻、「いいんちょ。」5巻)
漫画感想(「いいんちょ。」6巻)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

2 Comments

ロゴ  

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは Wisp-Blogを見ていたと
思ったら いつのまにかAmazonに飛んでいた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… アフィリエイトだとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

画像をクリックするとAmazonに飛ぶ仕様だと言うことに今頃気付いたマン。

2016/07/02 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

闇鍋はにわ  

>ロゴさん

 画像がないと寂しいかなあ、とw

 画像引用はこちらを利用させてもらってます。ま、誤クリックでもない限り押す人もいないだろうと思いますが。
http://www.goodpic.com/mt/aws/index.html

2016/07/02 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment