FC2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

薫かわいいよ薫

コーヒーを急冷しようと冷凍庫に入れ、忘れてそのまま家を出てしまった……


マンスリーイベントも終わって『ああ、薫編終わっちゃったんだなあ』という気持ちがふつふつと湧いてきました。
まだDVDの連続購入特典でショートアニメーションを見る機会がありますが、やっぱり寂しい。

アマガミアンソロ第4弾購入。発売日より早い日に売っていることが多いシリーズなので、と本屋に行ってみると案の定。本来同日発売の『アマガミLove goes on!』の方はまだ入荷してませんでしたが。今回は夏ということで水着率高いw
絢辻さん編で自分の気持ちを隠して二人の後押しをする薫がかわいい、でもかわいそう、でもかわいい。
結論:薫が一番かわいい
薫編はもう遅刻してしまえw


Amazonで在庫が復活してたので、またなくならない内にと朧・村正のサントラを購入。和風だけあっていつもの崎元仁サウンドとはまた違った感じがして新鮮。


安倍吉俊の『リューシカ・リューシカ』を購入。この人の漫画を読むのは『NieA_7』以来。
内容としては、子供の頃感じる不思議、大人になると奇妙にも思わないようなことを愉快かつ幻想的に描くもの。
小さい頃、『歳を取って老人になると体が小さくなる』と聞かされて、その晩祖母がゴマ粒みたいに小さくなって最終的に消えてしまう夢を見ました。どこまで縮むのか、限度が分からなかったんですw そんなことを思い出させる、郷愁とは違う懐かしさを感じさせてくれる漫画です。


スーパーロボット大戦Lの発売情報が。うーん、今回は前言撤回して驚かずに済む参戦作品だな。
参戦作品に無印種が入ってますが、今回もストライクのみの謎参戦なのか、それとも他の機体もちゃんと登場するのか。旧三馬鹿とかまた出してくれると嬉しい。
発売は11月25日。マイソロ2の後はテイルズオブシンフォニアをプレイ予定、というかソフトをもう買っているので、これで発売日までのププレイ時間は埋まりそうな予感。タクティクスオウガのリメイクは見送った方がいいかなあ。ああ、そうするとまた未プレイ作品のサントラが増えるw
アマガミの再プレイやキミキスもやってみたいのですが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment