FC2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

不動の存在感

DK3はレベル80到達。今気付いたのですが、超人なんて称号あるのですね。
メッセの量が大分偏っているこの頃。


アマガミSS、中多紗江編スタート!
ヒロインでなくなった薫に涙しつつ、相変わらずの性格の良さに惚れ直す。
肝心の本編は、なぜか突然の中田譲治ナレーション挿入。また雰囲気が変わるなw
自然に変態行為にいたる流れで橘さん絶好調。見ていてとても楽しめる回でした。美也は夏でも肉まん食べるのか。
EDもスローテンポの明るい曲がヒロインに合っていて好印象。
中多さんと薫のバイト共演に期待。


ヤングアニマルでは東雲アマガミの絢辻さん編が次回で完結。ドッジボールイベントがないのが残念(薫の出番的な意味で)。とは言え、ナカヨシルートを混ぜ込んでる形なのが嬉しい。再来週に期待。


正式発売日を迎えて、『アマガミ Love goes on!』一巻を購入。こちらは掲載誌を読んでないので単行本ユーザー。
綴じ込み全員集合絵の薫かわいいよ薫。出番そこだけだけどw
表紙に出ているようにこちらは七咲が主役の話。連載開始広告でもそうでしたが、制服だと控えめなのに水着になると七咲の胸がやけに増量するwww まさかパッ(ry
こちらも安定した出来で、七咲好きなら買って損のない内容。彼女の話だけ描くのかなと思ってましたが、
1巻ごとにヒロインは変わるのね。東雲版もそうだけど、次のヒロインは誰かしらん。コミカライズでは薫の出番が少ないので、どちらかで是非次のヒロインになってほしいものですが。


マイソロ2はヴェイグ達リバース組が加入し、メンバーがほぼ出揃い。まとめての加入で最後になるとは思わなかった。
アニーを演じる矢島晶子さんの声が相変わらずかわいいなあ。サポート専門状態のキャラなので、勝利台詞とか聞く機会ないのがちょっと残念ですが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment