FC2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

♪君と生きてく明日だから 這い上がるくらいで丁度いい

DK3はリュエリアさん達がイズライール撃破。おめでとうございます。


アマガミSSは中多さん編最終回。『キュン死』とかwww
原作にあったイベントを流用しつつもかなりオリジナル色の強い展開。ベストカップルコンテストは、元々は薫ナカヨシルートのイベント。ああ、またやりたくなってきた。
脚本家がのびのび書いてるのが伝わってきます。最後のシーンまでオリジナルだったのは驚いたけど、中多さんと美也がかわいいからいいかw 全体から見れば、どのヒロインも最後に10年後に飛ぶわけではないことが伝わるかな。
来週からは一番人気の七咲編。七咲ブランコイベントの破壊力はすさまじいものがあったけど、これは再現してくれるかな。七咲のダメ人間好きがよく分かるエピソードだと思うのですがw

中多さん編のEDテーマ『あなたしか見えない』到着。和やかなスローテンポが心地好く、EDの揺れる中多さんが目に浮かびます。カップリングはいい意味で曲調が古臭いw

マンスリーイベントは別の用件で断念(´・ω・`)
日曜なら行けたのだけど。というか、今後も土曜開催だと最後の絢辻さん編しか行けないことに。森島先輩編や薫編同様に日曜にやってくれると嬉しい。梨穂子編に行きたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment