てーきゅう105話感想 

てーきゅう 第105話「先輩とデッドプール」
©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部

 目の錯覚かそうでないかを散々ネタにした挙句、そもそも作品自体が目の錯覚だよねとぶっちゃけるメタ度満点の回。錯覚か錯覚でないかが目まぐるしく回転しているようで、まりもとかなえの中では「全て目の錯覚」で一貫しているというのが味噌でしょうか。ひょっとしたら僕達の見ている内容こそが目の錯覚で、まりも達が見ているであろうものこそが正しいのでは……(ぐるぐる目) 個々のネタとしては虎の絵を見たまりもの「一休さんやんけ一休さんやんけイエーイ!」がやたら小気味よくて笑わせてもらいました。目の錯覚と称してまりもにおさわりしたいです。

関連:
高宮なすのです! 感想リスト
てーきゅう4期 感想リスト
てーきゅう5期 感想リスト
てーきゅう6期 感想リスト
てーきゅう7期 感想リスト
てーきゅう 8期 感想リスト
てーきゅう 9期 感想リスト

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

【言及】
http://tarasite.blog.fc2.com/blog-entry-1868.html
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/09/07 Thu. 20:37 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

« 漫画感想「バンデット」2巻  |  それを皆で考えませんか/サクラクエスト 23話感想 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2519-614d5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 『てーきゅう』第105面「先輩とデッドプール」

今週もニコニコチャンネルでの視聴です。 まだ暑いのでプール回!…ではなく(^^;) 元ネタの「デッドプール」をほとんど知らなかったのですが、ピクシブ百科事典の説明(特に「第4の壁への干渉」の項)を読んで納得w

たらさいと | 2017/09/10 18:37

top △