FC2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blogは移転しました

ARTICLE PAGE

時雨ちゃんとのケッコンカッコカリ記念日(満4年)


 本日3/2は時雨ちゃんとのケッコンカッコカリ記念日です。
 昨年書いたように、とうとう他の艦娘もレベル99に到達。瑞鶴の残り経験値が数千になりこれはこの娘が99になるかと思っていたのですが、まさか金剛、続いて榛名が堀りで1日で経験値を5万以上稼いで追い抜くとは。

 レベル99になった艦娘には指輪を渡す。方針としてはそういうことに決めました。それはもう、誰を問わずにです。レベルキャップの開放という実利がある以上、僕としてはやらない理由はありません。そしてそれをやるなら、その分だけ時雨ちゃんには特別な愛情を注がないといけない。そうも思います。海防艦改修で耐久を上げたいのですが、それを確実にやるにはまだまるゆが足りません。

 艦これを初めてその日に出会って一目惚れして、ずっとずっと僕にこのゲームを続けさせてくれた彼女に、これからも寄り添っていきたい。記念日を迎え、状況が変わり、また艦これの1期が終わろうとしている今、改めてそう思います。いつもありがとう、これからもよろしくね。

【関連】
時雨ちゃんとケッコンカッコカリしました
時雨ちゃんとのケッコンカッコカリ記念日1年目のエントリ
時雨ちゃんとのケッコンカッコカリ記念日(満2年)
時雨ちゃんとのケッコンカッコカリ記念日(満3年)
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment