fc2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blogは移転しました

ARTICLE PAGE

3月ももう終わり

まじこいが終わったし、コードギアスの視聴を再開しよう。第二次スパロボZ発売までに第一シーズンは見ておかないとw


東雲アマガミは「みっちょん いんぽっしぼう!」回。
ゲーム以上に不意打ちシチュエーションw ↑の台詞の時の照れ照れな表情がかわいらしいです。
気がついたら、延期した発売日もやってきました。


スパロボJはなんとか36話。
三周目で結構な作品がお気に入り指定済み(=獲得資金、経験値増加)ということもあり、コンボでガンガンレベルが上がるw この分だとレベル99もいけるかも。


スパロボOGINも残すところ後2話。
画面にちょっと映っただけなので最初は「ん?」という程度でしたが、ガーバインがAMガンナーと合体しとるwww
擬装してるだけとはいえ、合体機能残ってたんですね。
ソウルゲインに乗り換えたアクセルはここ2話は押されムードですが、ゲームと違ってヴィンデルやレモンより退場が後という事態。最終回もキョウスケとの因縁あるタイトルだし、あとはどんな活躍をするのかしらん。
ウェンドロのアインスト化は尺縮めとしては適当な印象。何しに来たのかよく伝わらない気もするけど。


レベルEは王子見合い編、2話構成の1話。
マクバク王女編同様、1話でやるには尺が中途半端なのかしらん。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment