fc2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blogは移転しました

ARTICLE PAGE

思考記録:エガオノダイカと僕の感想と僕という人間

 私の私による私のための思考の垂れ流し。三段かけて書いてますがエガオノダイカ部分は第一段だけなので、そこが見たい人は以後は読み飛ばしてください。





<第一段:エガオノダイカについて>





















<第二段:僕の感想について>











<第三段:僕という人間について>





















<そして>





<追記>



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment