FC2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

不変の良し悪し――「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」10話感想


 よしよし。



通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話「お母さんと一緒ギルドは千客万来!……って、招かれざる客ばっかかよ!」
©2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会
190917_02.jpg












関連:
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 感想リスト

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話 「少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。」
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第2話 「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」 第3話「下着は防具。守備面積は大きめに。さもなくば息子が死ぬぞ!」 *簡易感想
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第4話 「子供は子供で、親も親で人間で、色々あるけど何とかするのが親子だろ。」
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第5話 「そこは夢と希望に満ちた、子供達の領域。子供達の、だ。ここ大事!」
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話 「なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。」
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第7話 「学祭の主役は学生だ。それはただ制服を着ている人も含まれてしまうのだがな…。」
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第8話 「言わなきゃ伝わらないが、言ったらかなりの確率でぶつかる。厄介だよ、親子。」
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第9話 「おっと、こんなところにスイッチ床があるぞ。まあ踏まないけど。いや踏まないから。」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment