FC2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blog

ARTICLE PAGE

再配達の厄介さ

DK3は今週も赤眼2階。あ、しまったPT共通部のメッセ忘れてた。
ライカさんの主人公体質っぷりに嫉妬。しかしこのままストレートに怒っても面白くない。
最近ライカさん宛のメッセを書いていると括弧書き(状況説明)がつい過剰になって困ります。もっと軽やかにできんのか。

しかしルードさん
>テントに向かうキライカ
フュージョンしてるー!?

そしてソーマさん
>「小さい箱ほど、大きく化ける事がある・・・気がします。」
まさか中身が全く同レベルの宝箱とはこの海の(ry


自作PCの構成が決まったので、購入手続き開始!
価格.comからいざ値段比べをしてみると、Amazonが結構上位に入っているのに驚く。
ブルーレイについては3割引とかでお世話になってたのですが、PCパーツでも値段上位なんですね。まあ相性保証とかないので今回はパスしましたが。
Faith、TWOTOPなど秋葉原でお馴染みのショップはどうかなー、と価格.comでの通販についての評価を見ると、この2店の評判がボロクソでまたびっくり。再利用希望率25%とか一体どういうことなの。
ツクモは再利用希望率95%と高く、値段的にも上々なので今回はこちらでまとめ買い。保証等含めて合計約14万円也。
正確には5千円のCPUクーラーだけ希望品も代替品もなかったのですが、まあこれはCPUについてくるリテール品と取り変えるものなので後回しでもPCは組めるし。
クレカで買おうとしたところ、操作ミスでいきなりカードが使用不可になって背中にじっとり汗をかきました。5分と経たずに銀行から確認の電話が入って解除してくれましたが。迅速な対応に感謝。
実際に受け取るのは多分来週末。うわー、早く組みたい。


110904_01.jpg
変ゼミ ブルーレイ1巻到着!
特典として女性声優陣の座談会に加え、オンエア版から音声を若干修正したパッケージ版が収録されてます。
後者はオンエア版ではオブラートに隠していた台詞がいくらかモロに……
オンエア版の松隆の「いー・えふ・おー」とか好きだったので、両方聴けるのは嬉しい。映像も折角だから女体盛りをうまいこと隠してたオンエア版を一緒に収録して欲しかった気も。


EVOLの開始までに見ようと思っていた、創聖のアクエリオンをまとめて視聴。
GENの格言についていききれないwww
スパロボでノリに事前に慣れてしまってはいたのだけど、破天荒な作品ですよね。合体ロボで特訓ものでファンタジックでラブロマンス。なんでこの組み合わせで作品が成り立ってるの。

さてこの大人気のOP、遠藤正明版も忘れてはいけません。

続編のEVOLはこれにどんな変化を加えてくるのでしょう。とりあえず人気の出そうに見えない眼鏡っ子に期待。後はOVA版と劇場版をミレば予習は完了。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment