fc2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blogは移転しました

ARTICLE PAGE

いつか来た未知――「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」7話感想


 ギルドに魔法職がいないので、魔法を使うのに通常どれだけ時間かかるのか分からんな……



痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第7話「防御特化と強化。」
©2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会
200220_02.jpg
はてなブログへ移動しました

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」7話レビュー~いつか来た未知~
https://dwa.hatenablog.com/entry/2020/02/20/000000

関連:
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 感想リスト

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1話「防御特化と初戦闘。」
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話「防御特化とお友達。」
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3話「防御特化と二層攻略。」
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話「防御特化と第二回イベント。」
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第5話「防御特化と戦利品。」
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第6話「防御特化と新戦力。」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Comments

MITSUKI  

>ギルドに魔法職がいないので、魔法を使うのに通常どれだけ時間かかるのか分からんな……
そういやそうですね・・・。誰も魔法使いがいなかったかぁ。

天使となったメイプル、可愛くなりましたねw
新たに仲間もスキルや装備を手に入れて戦力増強は頼もしい。

ギルド戦ではペインチームらといよいよ戦うようですが、どうなるか・・・。

2020/02/21 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

闇鍋はにわ  

>MITSUKIさん

>>ギルドに魔法職がいないので、魔法を使うのに通常どれだけ時間かかるのか分からんな……
>そういやそうですね・・・。誰も魔法使いがいなかったかぁ。
フレデリカとの比較でそのあたりの強みが出てくるんでしょうかね。

>天使となったメイプル、可愛くなりましたねw
>新たに仲間もスキルや装備を手に入れて戦力増強は頼もしい。
>ギルド戦ではペインチームらといよいよ戦うようですが、どうなるか・・・。
もともと天使という周囲の反応にも笑いました。
みんなどんどん強くなっていきますが、ペインを始めとした他のギルドとの戦いで物語をどうコントロールしていくのか楽しみですね。

2020/02/22 (Sat) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment