更新の一時遅延・休止のお知らせとお詫び 


 いつも当ブログを見に来て下さっている皆様、ありがとうございます。
 3/9(土)に従兄弟の結婚式があり、これに出席するため土曜分の更新が1日遅れとなります。……というのを、今週の土曜分更新でお伝えする予定だったのですが……本日、祖母(先ほどの従兄弟とは別方)が亡くなったとの連絡がありました。葬儀等のため、加えて1週間更新をお休みしたいと思います。
 具体的な更新スケジュールは、以下のようになります。

2/27(水):休止
2/28(木):休止
(3/01(金)):休止
3/02(土):休止

3/04(月):休止
3/06(水):更新
3/07(木):更新
(3/08(金)):更新
3/09(土):10日に順延

3/11(月)~:更新


 更新を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ありません。どの作品も、いよいよ終盤という状況です。再開しましたら、それを見て感じたことをより伝えられればと思います。

 いつもニコニコしていて、怒った所を1度も見たことのない、優しい祖母でした。ありがとう、そしてお疲れ様でした。
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2013/02/27 Wed. 21:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 新世界より21話他2013/2/26~2/28簡易感想  |  ホントにいいの?/ぷちます!40話他2013/2/24~2/25感想 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/596-76b2e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08