FC2ブログ
Welcome to my blog

Wisp-Blogは移転しました

ARTICLE PAGE

時雨ちゃんとケッコンカッコカリしました


 実装から遅れること約2週間、どうにか時雨ちゃんを嫁艦にすることができました。いやー、長かった……心理的には必要経験値が一気に跳ね上がるレベル97→98が1番キツかったかな。幸い金曜の晩に98にすることができ、後は土日の残り時間を片っ端から注ぎ込んで一気に99に。オリョクルお休みしてたのにろ号作戦が終わったwww

140302_29.jpg
 プレーを始めたのが昨年9/28。艦娘を加入順に並べてみると、時雨は2番目。最初に建造したのが彼女でした。眼鏡っ娘大好きな僕ですが、僕っ娘も大好きでして。初登場時の台詞で一目惚れしてしまった記憶があります。初日はプレーに没入して、駆逐艦達がどっさり加入して、それでも、1番のお気に入りが彼女であることは揺るぎなく。2-4攻略中などは外してしまっていたけれど、それでもやっぱりかわいくて。3-2の旗艦はもちろん彼女でしたし、最初に改ニにしたのも彼女。ずっとずっと、我が鎮守府の天使でした。
 4-3レベル上げに散々付き合ってくれた長良、球磨、五十鈴、神通、那珂ちゃん、隼鷹、飛鷹、加賀さん、飛龍、榛名、霧島を始めとした我が鎮守府の艦娘達、ありがとう。時雨ちゃんを生み出してくれた全ての人にありがとう。幸せにします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment